スポンサーサイト


ねんりん家「小さなバームツリー」
品川のecuteで自分用のお土産に購入。

DSC00973.jpg

プレーン・キャラメル・ショコラの3種類の他、限定のストロベリー・クラッシュという味もありました。
限定品は入荷時間が午前・午後1回ずつで決まっているそうで、私が行った時には残念ながら売り切れ。
通常メニューの3種類を1本ずつ買ってきました。

「小さな」というだけあって本当に小さい…コスパ的にはすごくお高い感じがしてしまいます。(1本290円)
味の方は「ふんわり芽」に近い感じで、「しっかり芽」のカリカリ感が好きな私には、普通のねんりん家の方が好みだなあ。

でも切り分けたりする必要がなくて1人ずつに配りやすいのがお土産として便利だと思いました。
「ねんりん家」が流行り初めの頃、会社でお土産にホールを貰ってしまい、配るのに苦労した思い出があります(苦笑)。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

