

青森土産<りんごジュース>
すっかり載せ忘れてた青森土産。
1番忘れちゃいけないだろうな(笑)りんごジュース。

DSC00971.jpg

宿泊した奥入瀬渓流ホテルの隣にある「おいらせ渓流観光センター」で買いました。
りんごの種類も色々。生産者も色々。
親切に試飲をさせて頂いたので、自分好みの後味スッキリ系を。

りんごは青森の名産ですから、
勿論至る所でりんごジュースは買えますが、
こういう観光センターや道の駅で売っているもの方が、
自然の恵みを感じられる気がします。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

