

ルピシア夏の福袋
22日(金)から発売のルピシア夏の福袋をゲットしました。
予約に出遅れて当日の店頭販売で購入したのですが、狙っていたフレーバードティー3,000円(茶葉タイプ)。
ラスト1個のものをゲット。危なかった…。

という訳で福袋の中身公開ー。

DSC00978.jpg

・サクランボ 550円
・ルバーブ&ストロベリー 700円
・BIRTHDAY 600円
・ピエロ 650円
・BONBON 550円
・アルフォンソマンゴー 500円
・BUDOU(巨峰) 780円
・FONTAINE 500円
・マスカットダージリン 850円
・パラダイス 830円

全部で6,530円。
ちゃんと倍以上のお値段のものが入っていました(当たり前か…)。
普通に買うとどうしても自分の気に入っている特定のものだけに偏ってしまって、
新たな発見が出来なかったりするので、お得な値段で色々試せる福袋、人気の理由がわかる気がします。





管理者にだけ表示を許可する


私は年末の福袋を購入したよ!!未だに未開封のものも沢山あるから、夏の福袋には手を出せなかった・・。ちょうど頂き物で「BOOK OF TEA」もあるからうちは紅茶だらけです~(笑)
kayon | URL | 2012/06/24/Sun 22:23 [EDIT]
福袋もいつもいつも迷っていて結局買わなかったんだけど、最近アイスティーを沢山作るので良いかなあと思って初購入。収納場所に困る量だけど(苦笑)やっぱりお得だよねー。

「BOOK OF TEA」も気になってた!箱も可愛いしテンションあがるよねえ。
毎日1袋ずつスコーン片手に優雅なティータイム…とか過ごせたらなあ(夢)。
じる | URL | 2012/06/28/Thu 22:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

