スポンサーサイト


「MA」前楽行ってきます

これから「MA」前楽に行って参ります。1ヶ月以上ご無沙汰の帝劇。今日がMy楽になります。



書くまでもなくお察し頂けているかと思いますが、残念ながら個人的には「MA」にハマる事は出来ませんでした。良い要素は沢山あれど、ストーリー展開や作品のメッセージ性に対する違和感の方が勝ってしまって…。



然るに発想の転換。

今日は「MA」のMy楽ではなく、今年最後の「祐一郎さん納め」として萌え倒してきまーす!!!(シツレイな客でスミマセン…)



そういえば世間はクリスマスなワケですが、「MA」のクリスマスカテコ………やっぱり無いですよね(泣)。カテコが無理なら山路さんが「パリ情報」の所で赤帽子じゃなくサンタ帽子被っちゃうとかさ!………ふっ…もっと有り得無いな。

実現可能な範囲で希望するとすれば「首飾り事件」で山路ボーマルシェがロアン大司教を紹介する所で「ハイ出ました、サンタのオジサン!!」って茶化す位かなあ…。ロアンの衣装はサンタに見えない事もない。うん。体型も…?(ヲイ)



どの演目でも特別カテコをやっている四季劇場がちと…いやかなり羨ましいですがいざ帝劇へ~!!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

