

カフェ・ド・イシス
DSC00991.jpg

自由が丘にある一軒家レストラン「カフェ・ド・イシス」で誕生日ディナーを。
外観と店名からは想像できないですが、京料理のお店です。
DSC00994.jpg

白を基調とした店内はとっても涼しげ。
今回は1階席でしたが、2階には個室があるそうです。

DSC00995.jpg

京料理のお店らしいナプキンウェイト。

お料理は鱧、アイナメ、万願寺唐辛子、うなぎ茶漬け等夏らしい内容。
日本酒が合いすぎる(笑)。

DSC00996.jpg

DSC00997.jpg

DSC01000.jpg

DSC01003.jpg

DSC01004.jpg

デザートは席を移して地下1階のスペースで。
雰囲気ががらっと変わるインテリア。

DSC01014.jpg

お料理が京料理らしい味付けで上品だったのに、
デザートでお誕生日用のケーキを頂いて生クリームですべて上書きされましたが(笑)、
店員さんのサービスも良くてゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。


DSC01013.jpg





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

