スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベトナムフレンチ「カサブランカシルク」
丸ビル5階にあるベトナムフレンチの「カサブランカシルク」でランチ。

店名の通り大きな花瓶にカサブランカが活けられていて、甘い香りが漂っていました。
一応予約をしてから行ったのですが、場所柄(この日は平日)OLさんのランチ利用が多く、予約で来ている人は他に見当たりませんでした…。

【ランチコース(Bメニュー)】
◆前菜1:生春巻き
DSC01366.jpg


◆前菜2:海鮮のガトー仕立てヌクチャムゼリー寄せ ~自家製チーズ添え~
DSC_0368.jpg


◆メイン:鹿児島産黒豚バラ肉のグリエ ~シークワーサーソース~

DSC_0370.jpg


◆フォー:あさりのフォー
DSC_0371.jpg

◆デザート:盛り合わせ
DSC_0373.jpg

予約だとセットメニューしか頼めなかったのですが、周りのお客さんが皆1,000円のランチセットを頼んでいる中だと、妙に損した気分になるのは何故でしょう(苦笑)。
エスニック系の料理食べたくて選んだのですが、やっぱりマンゴツリーにすれば良かったかなと…。
(あちらもランチタイムの予約が出来なかったのですが)
こちらのお店は5階なので眺望は高層階にくらぶべくもありませんが、目の前に東京駅が見える窓側の席はなかなか良い眺めでした。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。