スポンサーサイト


来年の夏こそは大人しく貯金します(多分)

今日は涼しかったですねえ。クーラー無しで過ごせると体もラクだなあ。体調がいま1つ…な具合なので花火大会に行く予定をキャンセル(すみませんです…←私信)して1日家でダラダラしておりました。TVで韓国ドラマ見たり、本を読んだり、YouTube巡りをしたり。そんな訳で1日遅れで「ミス・サイゴン」のキャストが発表されているのを知りました。ここの所柳瀬神様に熱狂し過ぎていて東宝ネタには全くついていけていない私です。



んでその「ミス・サイゴン」のキャストですが…お名前を存じ上げない方もいるにはいるのですが、いつも通りの東宝常連メンバーで取り立てて楽しみー!!と思うキャスティングは見当たらないなあと言うのが正直な所です。オーディションまでしたのに一度抜けた初演メンバーが復帰するのは一体…?詳しくは覚えてませんが募集要項には基準年齢みたいなのも設けられていた気がするのですが。

その結果やっぱりクリスとエレンの年齢差が大丈夫なの?な結果になってしまっているではないですかー!「♪あなたはジョンの奥さんですね?」というキムの勘違いに妙な説得力が加わってしまふ…(爆)。



しかし歌唱力のレベルが相当高いカンパニーですねえ。あっちでもこっちでもバズーカ砲炸裂しまくりみたいな(笑)。歌が強いとB席でも充分満足出来るので来年の夏は散財せずに済むかも。これで更に四季の来夏が例の3部作だったりしたら貯金も出来そうだ…嬉しいのか微妙ですが。



それより東宝さん。

2008年4月~6月の某ウィーンミュージカルRの件はまだなのですかっ!?

「TdV」の時の様に候補役者に何かスキャンダルとかの問題があったとか?この辺で祐一郎ファンに釣り餌を垂らしておかないと東宝離れが加速しますよー!まさに私自身がその見本みたいなものですもん…。一昔前は祐一郎さんが帝劇にいる時は禁断症状で最低10日に1度はドーピングが必要だったと言うのにこの冷静さはどーしたことか。♪昨日の私とは何故こんなに変わるのでしょう~?不思議ね…

えーとそんな訳で明日も私は神様を拝んで参ります。いよいよラスト1週間…。嗚呼とうとう終わりが来てしまうのですねマイゴッド…。













管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

