スポンサーサイト


師走なもので…

1週間近く更新をサボってしまいました…。物理的に忙しいというわけではないのですが、「気忙しい」という表現がピッタリなこの頃。「今年中にやっておかなきゃ~」と妙な焦燥感があって日々バタバタワタワタ。落ち着いて文章を書ける様なまとまった時間が取れずご無沙汰している状況です。



明日はリフレッシュ休暇と称して会社を休んでのんびりする予定なので、まとめて更新しようかなあと思っております。



でも……年賀状書いてないし……掃除も終ってない……。

ついでに何処に行ってもNintendoDSが売ってないーっ!!←話飛び過ぎ。

ドラクエ出るならDSを買わなくちゃでしょー!と決意したんですが、こんなに品薄だとは知りませんでしたよー。年末商戦のこの時期にこんな状態って、需要見込甘いんじゃないのかあ?とか思いつつ踊らされている私も私ですが。

ドラクエ発売前迄に手に入れば良いワケなのですが、買うと決めたら一刻も早く手に入れたくなる性格なもので。あーどこかにヒッソリ売れ残ってないかなあ…。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

