

いざ汐留へ爆走中

終業時間が17時半。最寄駅までダッシュして17時41分発の電車に飛込む離れ技をやってのけました。



それもこれも高井ファントムにお会いする為ですーっ!!有言実行という事で沼尾クリス登板初日をさくっと前予しちゃいましたよう。週末のチケだと前予に失敗するかもしれないしなあと思いまして。

ああこれで平日ソワレ公演観劇@海劇場も物理的に可能な事を身を持って立証してしまいました。しめしめ…ウヒヒー(←?)。



今日のメインは勿論一体いつ振り?の高井ファントムですが、肩乗せリフトもあるし、色モノ支配人ズもいるし、アンサンブルも豪華だしで………楽しみだーっ!!









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

