スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダメ人間継続中

先日の「MA」マチソワ勘違いに引き続きやってしまいました。

今朝目が覚めたら時刻は8時だった…(呆然)。

(※私は通常7時に家を出ています)

一瞬夢かと思いましたヨ…。会社までの所要時間は約1時間半。9時の始業には到底間に合わないので「風邪を引いたので病院に寄ってから行きます」とウソこいて午後から出社しました…。ダメ社会人ここに極まれり。



職場の上司や同僚が揃って「大丈夫?」「風邪はやってますからねえ…」といたわりの言葉を掛けてくれて…嗚呼~その優しさが心に痛い(涙)。体調不良どころか月曜早々7時間も惰眠をむさぼって体力充実なのに…っ!!

女性の先輩が「今日ホント顔色悪いね。辛そうだから早く帰ってね。」と声を掛けてくれましたが…それも仮病がバレない様死人メーク(茶系アイシャドウ+チーク無し+口紅無し)で偽装しているからなんです…っ!!

そんなこんなで1日中「具合悪そうな演技」をしていたら、本当にちょっと具合が悪くなったり(苦笑)。うーむ病は気からですな(違)。



で、今日の本題。「レミゼ」の帝劇8月スケジュール博多座9月・10月スケジュールが出ましたねえ!



もう帝劇の方はですね…正直組み合わせを考えるのがあまりに面倒で、いっそ無計画で臨もうかと。鹿賀ジャベは絶対に死守!で、それ以外はB席中心で土日を狙い撃ちして、運よく取れたらそこからアレコレ調整しようかなあと。出来ればバルとジャベはコンプしたいと思っていますが。

そして今年の「記憶に残る舞台」個人的ランキング入賞間違いなしの祐一郎バルジャンプロポーズ大作戦再び!を夢見て、祐一郎さんの東京楽日を狙いたいと思っていたのですが…祐一郎バル楽=帝劇千秋楽かあ…厳しいっす。



それより博多座のスケジュールが気になります。

帝劇と違ってスペシャルキャスト揃い踏みの日があるのが猛烈に羨ましいよーっ!特に10月21日のマチネが激しく観たい~っ!本当に帝劇はなにゆえスペシャルキャストがバラけてるのでしょう…?いくら若く見えても禅マリウスと富田コゼットの組み合わせって年齢的に援助交(以下略)。



博多座の10月に玲奈ちゃん&べっしーがいないのは「ウーマン・イン・ホワイト」のお稽古なんでしょうけれど、同じく新妻さんも9月途中までしか予定が無いのが気になります。きっと何かのお稽古抜けですよねえ。



そして10月5日…マイラブ祐一郎さんは51回目のお誕生日を舞台上で迎えるのかあ。全国からディープなファンが遠征で集結~!な予感(笑)。出待ちではファンが「ハッピーバースデーソング」とか歌っちゃいそうな予感(笑)。

その祐一郎さんの登板スケジュール…ヘンじゃないですか?登板回数が最多なのはいつもの事ですがやたら連投が多くて…逆に言うと「連休」も多いんですよね。「3連休」が3回。普通なら「ゆっくり休んで博多の美味しい物沢山食べて下さい~」と思うのですが、相手は祐一郎さんじゃねえ…。3日間ずっとホテルオー●ラの部屋でナハメンクペ人になっているとは考えにくい。かといって中洲で遊んじゃう祐一郎さんはもっと考えにくい。うーむ…何か他のお仕事??

そして祐一郎バル楽日が10月18日と1人だけ妙に早いのも「11月に何かあってお稽古抜け!?」とか妄想しちゃうのですよ~。稽古期間が2週間なら新作はありえない。という事はアレですかっ!?今日(正確には昨日)N●Kで特集やってた今年生誕250年の…。TV見てたら「コロレド大司教」だの「シカネーダー」だの飢えを刺激する固有名詞がバンバン出てきちゃってもうもう…観ーたーいー!発表待ってまーすっ!!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。