スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昼は夜に…とはトロ様の歌ですが

本日の「MA」…マチネとソワレを間違えてチケット無駄にしました…。ソワレだと思ってた手持ちチケットはマチネでした。それに気がついた時には既にマチネ終演後…。

うぉーっ!ワタシは何の為に雨の降る中有楽町まで来たのだーっ!!己のヌケ加減にとっても自己嫌悪…バカバカバカーっ!!!



私、支度は前日に済ませるタイプなのです。翌日着ていく服と持ち物を机の上に揃えてから寝るのです。単に朝バタバタするのが嫌だからなのですが。

だもので昨夜は「明日からロビーの柱に写真貼られてるんだよねー。たまたま予定が合ってラッキー♪」などとほくそ笑みつつデジカメまできちんと用意したのに……肝心の開演時間を間違えるって…(死)。



救いなのはB席だった事でしょうか。更に「あああ観たかったよーっ」とまでは正直思わなかったりするのですよね(汗)。これが「エリザ」だったりした日には自分を呪いますけれど。ただ、空席を作ってしまった事は非常に申し訳ないと思います。反省…。



無駄になった後で気がつく。今日のマチネって事はヨリモデーのチケットだったという事か(譲ってもらったチケットだったのでよくわかっておらず)…プレゼント抽選とかあったんだろうな…出演者挨拶もあったに違いない…。ギャーン!本編よりもそっちの方が惜しかったり…。



オマケに明日猫屋敷に突発しようかと思ったのですが、前予に破れました…(泣)。「エビータ」抜けする前に芝さんに会いたかったのになあ。しくしく…。



なんだか運気低迷中(アンタ…自業自得ですよ?)なカンジなので明日は大人しく家でDVDでも見よう。実はまだ「メタマク」のコメンタリー版を見ていない私なので。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。