スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


pizzeria intervallo@横浜

今朝ブーツを履いて出掛けようとしたら、足がむくんでいてファスナーが締まらないという事態が発生。朝からなんでこんなにむくみ足なのだーっ!?それは昨夜お酒を飲みすぎたからですよ…。

昨日は夕方から横浜支店での会議に出席。出席者のうち8割が本社(東京)勤務なのにわざわざ交通費使って横浜で開催する意味がわかりませんが、内勤者にとってはたまに外出するのは楽しいからいいか。会議後は支店の同期とお食事に~。



横浜そごうの横にいつの間にか出来ていた「BAY QUATER」内のお店へ。

久々の外出&直帰で飲みに行ける嬉しさで既にテンションが高い私。「クォーターって…分母はナニ?」「残りの3/4はドコへ行ったんだよ、オイ」「残りは海なんじゃない?」…施設名にイキナリダメ出し状態です。

この「BAY QUATER」…えーと…新しいのでキレイでした。場所によっては夜景がキレイに見えるテラス席があるレストランもあったりで。でも空いてた…(汗)。「ここに来なくちゃ!」という特別なお店がないからかなあと思いますが、並ぶのが苦手な私には丁度良いかもしれません。



今回入ったお店は「pizzeria intervallo」。料理はコースのみで今回は2,800円のコースを頼みました。前菜はビュッフェ形式。パスタorピッツァ・デザートを複数種類の中から選びます。













前菜はお代わり自由なので品数の割にはお腹一杯になりました。味は…まあ普通ですかね…。キメ時に使うお店ではないなあとは思いましたが、値段は手頃だし内装もお洒落だし、何より空いてるので(苦笑)気軽に使えるお店ではないかと。

それより何がそうさせたのか…魔が差したとしか思えないのですが大して飲めるわけでもないのにまたもやワインをボトルで頼んでしまいました。2人で1本。酔っ払った状態で電車に揺られて帰るのが辛いので、従来私は「飲むなら家で晩酌」派だったのですが、最近酒に飲まれるのも悪くないかな~とか思ったり。どんどんオッサン化しとるな…たはー。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。