スポンサーサイト


念願が叶いました

Wトート閣下共演というヨダレもののNHKドラマ「昨日の敵は今日の友」DVD発売決定だそうで!嬉しい~っ!!嬉しすぎる~っ!!!

放送当時は勿論見ておらず。再放送も我が家はスカパー未加入の為見られず。約7年前のドラマだから媒体化も無理だろうと思って諦めていたので嬉しさ倍増です。やはりこれは内野閣下大河主演のお陰でしょうか。はあああホント楽しみです。



このドラマ、確か祐一郎さんの初めてのドラマ出演なんですよね?

ドラマの現場に不慣れでリハーサルの意味がわからなかった祐一郎さんが、「食べているフリ」だけすればよかったお茶漬けを7杯も食べてしまったというあのドラマ。

そして何より湯船につかりながら歌う祐一郎さんの入浴シーンがあるそうじゃないですかっ!!

はっ…興奮してついフォントが大きく…(笑)。



他にも「こたつでミカンを食べる」だの「エプロン姿」だの「朝出勤途中にゴミ出しをする」だの、お宝映像(?)がてんこ盛りだそうで。くううううううううう早く見たいっ!

発売予定が2月末ということで、生祐一郎さん枯れの時期に丁度良い栄養補給になりそうな。



ところで今日は「MA」4月分一般発売でした。4月はカード会社貸切公演を1枚既に持っているのと、「ジキハイ」&「エリザ」大阪遠征(←まだ確保できていないけど…)でどうにも首が回らないのでこれ以上増やせませんが、さっき●プラスを覗いたらD列35番(=トロ様ロード沿い)が残ってたっ!!ものすっっごく迷いましたが理性が勝ちました。万一演出変えられたら目も当てられないので(苦笑)。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

