スポンサーサイト


私の心は天国に

前予で辛くも入手したチケットを握りしめて本日も「JCS」ソワレ&オフステ行って来ました。



実は朝起きた時から体調絶不調で、他の演目だったらチケット反古にしても仕方がない位ヘロヘロな状態で劇場へ。オフステまで我慢できるかなーまたALW講座だったら帰りたい………とか思いつつ受付で引き当てたオフステ座席位置は下手通路際ーっ!しかも「ホサナ」の歌詞が書かれた紙まで配られてるって事は今日もアレをやるのですねっ!?この席は譲るわけには参りませんからーっ!!



てなわけで気力振り絞ってオフステ最後まで参加してきました。私のすぐ横を飯田カヤパ様がー!そして柳瀬神様がー!!お立ち台に立って歌い上げる柳瀬さんを間近で見る事が出来て感動のあまり泣きそうでした。し、しかも位置的にも丁度見下ろされる辺りに居たものですから一瞬目線が合ったっ!…と勘違いさせておいて下さい(苦笑)。

ああ…今もまだ目を閉じると柳瀬ジーザスのお姿が瞼の裏に浮かんできます。最高の思い出になりました。ええ、例え本編の記憶が粉々に吹き飛ぼうとも!



オフステ前編も前回の内容とは違って、遠藤周作氏の「イエスの生涯」を要約した様な作品の背景のお話だったので興味深かったです。掲示物も手書きから印刷にグレードアップしてましたし(笑)。



はあ…気持ちは天にも昇る程の幸福感に満ち溢れているのに自分のヤワな身体がニクいー。とりあえず今日は思い出に浸りつつ早めに床につきます…。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

