スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒ひげ大作戦

「MA」終演しました。で、予告通り久々にお見送りして参りました。出待ちの人数少ない(比較論)んですけど……今までの作品に比べてハードリピーターが少ないって事なんでしょうか。お陰で楽屋口は混乱もなく穏やかなムードで。祐一郎さんも後列にいる人にまで手を伸ばしてハイタッチしてあげるサービスぶり。



がっ!顔がやつれてるよーっ。目に力がないよーっ(泣)。そりゃ1日2公演だから疲れてるだろうけど、車からのお手振りもアッサリで…。クロリンうちわをW持ちしておどけてた祐一郎さんは何処へ…。

そして服が…私が今まで見た中で一番微妙だった(苦笑)。オレンジ系の細ボーダーのタートルネックカットソーに下が白い様な…水色の様な…フシギなお召し物でした。いやあ覚悟出来てる私でも久々に吹きました(笑)。



しかしながら祐一郎さんより心配なのは山路さんです…。声が枯れてますよーっ。ちょっとオカマ声になってて。いやキャラ的にはそれもアリなんですが、歌が辛そうで…。どうぞお大事にして下さいませ(泣)。



舞台の方は更に役者さんの演技に深みが増した感じがしました。確実に進化しているなあと。微妙評だった私でも泣きそうになる場面もありましたし。

うーん……でも正直消化不良の箇所はまだ多いです。これは私の理解能力に難があるせいなのかと思い始めましたよ…うう…誰か私の疑問にスッキリとした解釈を与えて下さいーっ。



しかし今日の私のご近所客席、涙を流して熱演する役者さんとは裏腹にかなりサムかったんですが…両隣は開始5分で船をこぎ始め、1幕ずっと寝てた…(涙)。祐一郎バズーカ砲でも起きないって余程お疲れなのですかーっ!?

更に祐一郎トロちゃんがヴァレンヌ逃亡事件のところで新ネタ振ってきたので私は爆笑だったのですが誰も笑ってなかった…何故っ?寂しいよう。



今回もまた色々書き綴りたい事がありますが明日の「壁抜け」千秋楽を万全の体調で迎える為に詳細の感想はまた後日に。

明日は私が覗かせて頂いているブログ主さんが多数観劇の様なのでさぞかし盛り上がるだろうなあと予想。楽しみですーっ!!









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。