スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生きてます

月曜以降パッタリと更新が滞っておりましたが、生きてます(笑)。元気で……はないかもですが。→のサイドバーにも書いたのですが、目の疲れからきていると思われる頭痛や肩凝りがちと辛くて、家でパソコンに向かう気力がわかなくて早寝の日々を過ごしておりました。

おかげでちょっと肌の調子が良かったり。うーんやっぱり睡眠が何よりですね。



てなわけで色々な事に乗り遅れているだけでなく、1週間前に観た「オペラ座」の感想も上げられずにいる中……今日はこれから「MA」観て参ります。今日で3回目です。「TdV」の時に「あれ…なんだか面白いかも…?」と思い始めたのが3回目観劇の時で。しかも頃合いもちょうど同じく開幕から2週間頃だったので、自分的ジンクスとして「3回観てハマれなかったらその作品は自分向きではない」という判断になるかなーと勝手に天王山気分です。

ソワレ観劇なんで素顔生髭祐一郎さんのお姿をちょっくら拝んで来ようかなあと画策中。



※追記

開演時間間違えたーっ。17時からだと勘違いしてました…17時半からだった…。仕方がないのでロビーでひたすら祐バルの「彼を帰して」をリピ中。

にしても土曜公演なのに配布されたお弁当をもったお年寄りが多いのは何故……B席で良かった…(悪)。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。