スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そして伝説へ…

……っ!!趙マンゴもう消えちゃったよーっ(泣)!!

特別カテコも芝マンカス親分も楽しかったけど、趙マンゴのアホっぷりを思い出しては癒されている自分に気がついた私なのです。レポを書いたときは忘れてたのですが、ミストナンバーでマジックに驚く趙マンゴも突っ込みどころ満載のカワイさだったなあ。

ミストが合図すると、オーブン上にいるマンゴとランペ(…じゃないかも…メス猫な事は確かですが)の前にキラキラのくす玉みたいなのが突然出てくるマジック。趙マンゴってば自分の目の前の玉には気がつかず、隣の玉に「わーなんだこりゃスゲーっ!」って満面笑顔でじゃれた後に自分の前にも玉があるのに気がつき、「うおおおっ!」って2度興奮してました。気がつくの遅っ(笑)!アホマンゴ大好きだーっ!

そんなわけで今週も続投だったら前予しちゃう?どうする?どうするよー?と思って会社→五反田への最短ルート検索なぞしていたのに。ああそれなのにいっ!!4年ぶりに復活して1週間だけの登板だなんて…ホントに「疾風の様に現れ疾風の様に去ってゆく」です。アホっぽく見えてもやはりジェリクルキャッツ…逃げ足速いのね…。そしてアホマンゴはまたもや伝説になると…。



しかも「『マンカスがマラカスでノリノリの図』の為のお祭りキャスティングだったのだろうし」「動きがお疲れっぽいから絶対キャス変だろうな」と思っていた芝マンカス続投ですか…。ってことは「芝さんのダンス重いなー」と思ったアレは…芝さんのデフォルトだったのね…わはー(汗)。

村さんもまだ猫屋敷とは。11月一杯は佐野ファントム続投な予感がしてきました。土曜ソワレに観た時もまだまだ声に勢いがありましたし。でもって12月になったら高井ファントム×石丸ラウルがWで来ちゃうんですかねー?石丸ラウルは「ブラコメ」があるし、次回登板が東京で観られる最後のチャンスかも…12月の「オペラ座」チケは確保していないので、いつでも前予出来るようスケジュール明けておかねば。



ところで…

「TdV」のCD発売日のお知らせはまだですかっ!?


「渇ききった胸は飢え続け」てるんですけどっ!ホントに今月中に届くのかなあ……ちょっと疑わしい。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。