スポンサーサイト


祝!猫屋敷2周年!!

五反田CATS2周年記念日マチネ公演終演しましたー。スペシャルカテコ楽しすぎっ!!動画配信して欲しいよーっ!!



タイヤをホールケーキに見立ててみんなでハッピーバースデーソングを歌い、ゴミの中から楽器を持ち出してきて即席猫バンド結成。巨大マラカスをフリフリする芝さんに萌えました(笑)。ご挨拶はなかったんですけど大満足ですっ。



本編は浅利ボスご臨席のせいか多少力みすぎ?な感もありましたが。やられましたよ。趙マンゴーっっ!!!!

月曜のキャスト発表以来、あちこちで「伝説のアホマンゴきたーっ!」と騒がれていて気になってたんですが…ヤバイ(笑)。めちゃくちゃツボりましたっ!はあ~癒されます。趙マンゴ!!



きっとあちこちのブログで今日のカテコの模様がアップされると思いますが、私も自分の記憶用に帰宅後詳細を上げますー。



さ、頭をパリオペラ座モードにに切替えねば…。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

