スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジーザスあなたに従います

「JCS」ソワレ&オフステ行って参りました。終了時間は22時過ぎ。もう深夜帯なのにこの蒸し暑さは何なんだーっ!!帰宅後は速攻お風呂直行でした。



本編の下村ヘロデ勝負パンツ攻勢に悩殺され、オフステでも色々あってアドレナリン放出し過ぎてヘンな疲労感に襲われております。

ってか今日は定時で上がる為に死に物狂いで仕事をしたのでお昼ご飯を食べる暇もないわ、劇場に行く途中にコンビニに寄っておにぎりを買ったのにオフステ受付に時間がかかってしまい夜ご飯も食べ損ねてるんですよー!朝6時半にバナナとヨーグルト食べたっきりですよ!?見て下さいひもじいのです~♪



オフステは…個人的な感想を言えば最後の5分以外はちょっと拍子抜けだったかなあ。この為に準備をしてくれたスタッフの皆さんや、明日も舞台があるのに終演後遅くまで残って下さった役者さん達には本当に感謝してもし足りない位なのですけれど。

前半の「ALW促進キャンペーン」は一体…?オフステに来る様なお客さんなら殆ど知ってる内容じゃないのかなあ。それに別に「3歳からヴァイオリンを習う」とかALWの個人情報は知りたくな(以下規制)。



同じ年表形式なら「柳瀬神様史」の方が良いなあ。それか「柳瀬神様のダイエット講座~それなりにキレイな体を手に入れる為に~」とか。…ってそれじゃ「JCS」オフステではなく柳瀬教信者の集会になってしまうではないか(汗)。

でも実際問題オフステ後半まではテンション低めだったのに、柳瀬ジーザスの客席登場でもの凄いボルテージ上がってましたね~。皆正直だ(笑)。柳瀬さんの生声を至近距離で聞けた通路際の人が羨ましいです。というか客席登場があるならお客さんは座ったままの方が良かったんじゃないかと思いました。あれじゃ見えなかった人も多いだろうし。



多分その辺の事はアンケートにイヤという程書かれているから改善されると思うし、公式には「各日内容は異なります」と書いてあるのでALW史はなくな…らないな…わざわざALW氏のキメ顔写真パネルが用意されてたぐらいだし(汗)。体験コーナーの中身が変わるのかなあ。お客さんが参加できるシーンってあとは「♪どうぞ口づけを~」と石つぶて投げ位しか思いつかないですが。

劇中のシーンを体験じゃなくても「柳瀬神様から授かるバプテスマ体験」とかで良いんですが。

私、小学校からカトリックの学校に通っていたので学校行事でなにかっちゃミサに参列してたんですよ(いつも説教の最中に寝むりこけてましたが…)。ミサの最中には本来信者の人しか授かれない「聖体拝領」があるのですが、信者じゃない人には神父様が代わりに頭に手をかざして祝福をして下さったんですよ~。あれを柳瀬さんにやって欲しいーーーーーー!!…だからホントに宗教になっちゃうんで。



あ、そうそう、今日は高木マリアが作詞しちゃってましたね。記憶が定かじゃないのですが♪見つめられたら~何もかも忘れなくなるわ~みたいな感じだったような。柳瀬神様は記憶力の神様だったのかー。母国語じゃないのに微妙に辻褄が合ってるのが何やら凄いなと思いましたが(笑)。

ということで12日の感想も本日の感想もまとまってませんが、この勢いで17日も行く予定です~。問題は前予の競争率だ…心配だなあ。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。