スポンサーサイト


「MA」終演しました

「MA」世界初演より帰宅中です。終演後、EV前で会社の先輩にバッタリ会ってびっくり!先輩は井上くんファン、私は祐一郎さんファン。共に会社は当然午後休(笑)。仕事より初日の方が大切ですよねーっ?(コラ)また観劇日が被る日がありましたら是非声を掛けて下さい~(私信)。



さて舞台の方ですが。…まあまだ初日ですからね………「TdV」で削られた(と信じている)予算はどこにまわされたのかワカランのが正直なところです。

脚本も演出も美術も音楽も可もなく不可もなく…目新しさもなく…ただ役者のレベルだけが異様に高くてもったいない感が。



それぞれ短い出演時間で熱演されてましたが、個人的一番はダントツで禅さん!泣いたよー!!うん。役者さんはみんな良かったですよ。



最後に…御大2人や東宝の意向なんでしょうが祐一郎さんの別格扱いが顕著なのがファンながらも気になってしまいましたが…?うーん。



詳細は帰宅後に上げますー。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

