

「MA」開演前です

やって参りました帝国劇場~!Wガブローシュ&アマデちゃん、子役までなかなかスゴイ事になってます。そしてロビーの混雑ぶりが異常です…さすが初日!!ご招待客もいっぱいです。



パンフに掲載の稽古場写真にはヒゲの祐一郎さんがーっ!なんだかかなり痩せたみたいでちょっと心配…。

更にパンフを読んだだけでわかる事が1つ。それは「祐一郎ファンは絶対に開演に遅れるな!」という事です。



それではそろそろ客席に入りますっ!!











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

