

明日に備えて

「AKURO」前楽のレポをまだ書いていないのですが、明日の「MA」初日に備えて本日は早寝させて頂きます。ちょっと喉が痛い&ちょっとふしぶしが痛い&ちょっと頭が痛いという典型的風邪初期症状も患っているので早く直さないとー!!



さて「MA」ですが。よほど厳しいネタバレ禁止措置が取られているんでしょうか。公式ブログは更新もままならないだけでなく、前日に休演者報告というあまりおめでたくない話題が掲載されたりで、これじゃお客さんも盛り上がらないよなあと思ったり…。スタッフさんが忙しいのは百も承知ですがブログを始めた以上、可能な範囲で観客の興味を惹く様努力する気構えを見せてくれないとさあ。ブチブチ…。



わー初日前に後ろ向きな事を書いてしまいましたが(汗)、「明日何着て行こうー?」というワクワク感はやはり初日ならではです。ご贔屓役者さんが多すぎてどこから観たらいいやら…ですが、とりあえずは「祐一郎トロ様の立ち位置を確認して今後のチケ取りの参考する」というミクロな個人的ミッションを遂行する所存です(笑)。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

