スポンサーサイト


久々に萌えあがり中

↑何がってアナタ。「Top Stage」と「Look at STAR」の祐一郎さんですよおおーっ!!近年稀に見るナイスな写真写りのオンパレード!!!キラキラの笑顔が眩しすぎる~っ!!ええもう完全に壊れてます、私。



昨夜は飲み会で午前様だった為、本日「CATS」マチネからの帰宅途中に本屋さんへ。「祐一郎さんの写真がかなりステキだ」という話を随所で目にしていたのでどれどれ~と思って開いたトプステのP.17。あれを見て頬が緩まない祐一郎ファンはいないハズ!私も顔がニヤケてしまうのを抑えることができず、記事なんぞはロクに読まずに2冊ひっかかえてレジに直行しました。多分本屋の店員さんには「この人坂本昌行のファンなのか~」と思われたかと(笑)。



家に帰ってじっくりと…読めないよ!あまりにステキすぎてまともにインタビューを読む事もままならないっす(萌)。どちらの雑誌のいずれの写真もときめきまくりなのですが、やっぱり1番はトプステの1枚目でしょうか。思いっきりカメラ目線で、こちらを覗き込みつつ何かを語りかけてくるような視線……この写真でポスター作ったらバカ売れ間違いナシなのにい。クロリングッズ新製品はもういいから(笑)祐一郎ポスターを切望~!!にしても祐一郎さんの腕、ツルツルですよねえ。ちょっと羨ましい…。五十路のオッサンの肌を羨ましく思う私…女として多大な問題を感じます(汗)。



あと気になるのは「衣裳協力」という文字が見当たらない事なんですが…。ま、まさかこの洋服、祐一郎さんの自前なのですくわっ!?♪夢かしら~信じられない事が起きた~(演目違いな上に大失礼)。こんなセンスの良い私服いまだかつて見たことない…ですよね(苦笑)?いやいやいやいややれば出来るじゃん祐一郎!!



ふい~雑誌で萌えが再燃してしまって祐一郎枯れに拍車が掛かってしまいましたよ。でも「MA」開幕までいよいよあと4日。そして今私の手元には当初無かったはずの初日チケがっ!

もう私の思考&行動パターンは大概読まれていると思いますが(苦笑)、「やっぱワールドプレミアだし!最初の観客としてその場に居合わせたいなあ。」という想いが募っていきまして。チケットの神様のご加護のお陰で、幸いにも譲って頂ける事になった次第です。2階の天井付近からですが、世界初演の地球ミュージカル「マリー・アントワネット」初日を見届けて参ります~!!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

