スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


祝!祐一郎さんご生誕祭り~

山口祐一郎さん、ご生誕半世紀おめでとうございます~!!



てなわけで日付が変わって本日10月5日は祐一郎さんのお誕生日。

めでたい~!!祭りだ祭り~!!

ご本人はやはり「MA」のお稽古でしょうか?カンパニーの皆さんにお祝いしてもらえるのかなあ?「TdV」のリー君ブログの時の様にケーキ丸々1ホールもらうんでしょうか?というか是非お祝いしてあげて下さい!そしてその様子を是非ブログに~!!(←個人的欲望丸出し)

ついでにアイスとバナナも添えてあげて下さい(笑)。



祐一郎さんにとって50代最初の1年間はいつにも増してハードなスケジュールですね。



10月:「MA」の稽古

11月~12月:「MA」帝劇公演

1月:「MA」博多座公演

2月~3月:「MA」梅芸公演

4月~5月:「MA」帝劇公演

6月~8月:「レミゼ」帝劇公演

9月~10月:「レミゼ」博多座公演



…本当に休みナシ!唯一のんびりできそうなのは梅芸「MA」楽後~帝劇「MA」凱旋初日までの約1ヶ月かあ。………ろっくのイベントはその時期でしょうか?…って鬼かワタシは。どこまで働かす気なのだ。

「ちょっと体重が減りました」と仰っていた祐一郎さん。カリオストロとバルジャンなら多少太っても無問題!ですから、美味しいものを沢山召し上がって体力をつけて、また舞台というステキ夢を見せて下さい~!!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。