

「レベッカ」日本上演決定…?

クンツェさんのHPに「レベッカ」の日本公演のニュースが出てましたー!!※上記HPの一番下の所です



2008年4月~6月:シアタークリエ

2010年2月:日生劇場


と掲載されてます。



東京だけで地方公演はないの?とか。

またもや始まる前から再演決定なんですか?とか。

やっぱりシアタークリエか…キャパが…チケ取りが心配…とか。

演出は「TdV」で恨みすら抱いたY田さんなのか…(泣)とか。

新作だから稽古期間を考えると「ミス・サイゴン」の出演者と被る事はないのか~とか。



まあ色々思う事はあるわけですが。ウィーンの公式HPでは「♪レベ~~ッカ~」って曲しか(笑)まだ聴く事ができないですが、好みの曲調な予感で楽しみだー!



え?肝心のキャストについて?

祐一郎さんがマキシムだと信じて疑っていない私なんですが何か?

それにしても2010年か……もはや笑う気すら起こらず。

そんな先の公演予定知らされてもその頃どうなってるかわからないしというファンが多いでしょうが、逆にそんな先までスケジュールが詰まっている祐一郎さん(←出演決定前提で話してます)は辛くないんだろうかとふと思ったりします。とか神妙な事を書いてみたりしますが、本音は「いつまでも舞台に立ち続けて下さいーー!!」なわけですけど。



とにかく東宝からの公式発表が待ち遠しいです!











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

