スポンサーサイト


会場に到着しました

東京プリンスパークタワーに到着しました!いよいよこれから「MA」製作発表に参加して参りますっ!



にしても洗練されたホテルです。普段着なんかで来ようものなら、ボーイさんに阻まれて中に入れてもらえない気がします。気合い入れてお洒落してきて良かったよう。今日の私はヘアメイクだけで1時間かかってますからっ!戦闘体制よーし!(←違)



案内のハガキには13時開始の14時半終了予定とあります。当然録画・録音は禁止ですが、メモを取る位は許されるでしょうか…?メモれなかったら1時間半もの内容、この鳥頭では絶対覚えられないー。



更にハガキには既に座席番号らしいものが書かれています。一応100番以内なのですが、雛段との距離はどれ位かなー。さすがに製作発表にオペラグラスは持って来られなかったので(笑)、肉眼で表情が見られる距離だといいのですが。



ああ~緊張のせいで手が冷たくなってきました。いざ出陣!行って参りま~す!!









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

