

奇跡が起こりました

た、たたた大変ですっ!!



ミュージカル「マリー・アントワネット」全国縦断公演・製作発表オーディエンス当選しましたあーーっ!!ぐわああああーーーっ!!!



…ゼイゼイ…す、すみません。動悸が…。

信じられませんーーー!だって倍率42倍ですよっ!?と、とても落ち着いてなぞいられません。ワタクシ、興奮すると悲しいわけでもないのに涙が出る特異体質なので、ハガキを握り締めて涙を流しつつ狂喜乱舞しております。もはや狂人です。近寄るとキケンです。



会場の東京プリンスパークタワー「ボール・ルーム」とやらがまたエラク豪華で、どうしましょう?って感じです。シャンデリアがバカラ製だとうー!?

ハッ…!!こういう場所には一体何を着ていけばよいやら…。買い物行かなくちゃーー!!

誰もお前の服装なぞ見ていないと言うツッコミは無しの方向で…だって…ねえ?やっぱり気合入ってしまうのが乙女心(…)というものですよ。



ああまだ夢の様でドキドキしています。

東宝ファン・祐一郎ファンの皆様の為に精一杯頑張ってレポさせて頂きます~!!!













管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

