スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3ヶ月ぶりの再会

一昨昨日の22日水曜日、秋晴れのお出かけ日和に元同期のぴぃ様が会社まで遊びに来てくれました~!もちろんいっくんを連れて!!というわけで思いっきり勤務時間中でしたが席を抜け出して隣のビルのイタリアンでお茶タイム。



私信:自席に戻り、我が直属のリーダーであるI澤さんに「今仕事サボって(←正直すぎる(苦笑))N津さんに会って来ました~!お子さんがいるんですよ~!」とデジカメを見せたら、咎められるどころか「うわ~懐かしい!」と喜んでいました。相変わらずこんな感じでユルいです、ウチの会社(笑)。ちなみに「あの頃GLだったI村さんがねえ。ホントあの環境でN津さんのよく耐えてたなと思いますよ。」としみじみ言ってました。今となっては懐かしいネタですね、I村…。



前回会った時から3ヶ月経ったのですが、まあますます大きくなって!…親戚のオバチャンかワタシは…。でもこの前はまだハイハイの状態だったのに、いつの間にかつかまり立ちが出来るようになっていて、1人で歩けくようになるのも間もなく!って感じでした。というわけでビリー様念願の「クララが立った!」ごっこも無事遂行(笑)。







しかしこれだけ動けるようになると、ひとときも目が離せないですねえ。椅子から落ちたりしないかとか、どこかに頭ぶつけるんじゃないかとか、間違ってヘンなもの口に入れるんじゃないかとか…。たまに会う人は「カワイイカワイイ」と言って遊ぶだけの美味しいトコ取りで済みますが、毎日だもんなあ。母は強し!!

いっくんも体重が増えて、ベビーカーも荷物もあるしでお出かけも大変ですが、是非また遊びに来て下さいませ!私達も遊びに行きます~!!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。