スポンサーサイト


見て下さい汗だくですよ

猛暑日の中JCSリハ見行ってきました。柳瀬ジーザスへの愛が暑さに負け、受付開始時間10分前到着が精一杯だったので10列目でした。



客席に入場すると部隊※舞台中央には素顔&メガネ&稽古着の柳瀬さんがーっ!!!丁度「♪どうぞお恵みを~」のシーンで、柳瀬ジーザスの神々しい美声にウットリでした。ぐふふー(怪)。

その後は「What's the buzz?」や狂信者シモン、神殿のシーンと続きました。先日の1回目のリハ見を踏まえてか、入場前に予め「体験コーナー抽選申込書」が配られるという段取りの良さだった………のがどうやら俳優さん側全員にはちゃんと伝わってなかったらしく、いかにも今思い付いた風にお客さんの参加を呼び掛ける公演委員長阿川さんがめちゃめちゃ気の毒でした(笑)。客席から「皆この先の展開知ってますから!」と声なき叫びが聞こえてきそうでした。



質疑応答は予想通り神様はお出ましにならずスンラさんが参加。スンラさんも他の皆さんも非常に真面目な回答で、どこにもボケもツッコミも見られない中、本来の天然さに司会の責任感が加わって頑張っちゃった岩城さんのグダグダな滑り感に噴きました(笑)。あと素顔の飯田さんが激しく素敵でした。好みだー。あれでもうちょっと背が高かったら落ちるところです。アブナカッタ…。



さて本日ソワレから賀山ペテロ登場です。



※訂正

舞台→部隊になってました(汗)。柳瀬さんがどっかの隊長みたいになってしまうではないかーっ!いやむしろやなジーズブートキャンプだったら速攻入隊ですが。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

