スポンサーサイト


♪恋の予感に胸がときめくの~

「壁抜け男」行って参りました~。

で、タイトル通りときめきまくってきましたあっ!!(奇しくも私の本名はMで始まりますのでM嬢とあいなります(笑)。)



誰にって?

勿論四季の貴公子・石丸デュティユルに………

ではなく、高井さんにいいいーーーっ!!!



ど、どうしよう…(落ち着け)。勿論元から高井さんのことは好きでしたが、それはファントムとしての高井さんが好きなのだと思っていたのに…髪の毛大爆発の高井さんにぞっこんラブ(死語)ですよおおおっ。

カワイイ…カワイイよ高井さん!まさか高井さんに「カワイイ」という形容詞を使う日が来ようとは…!



高井さんばっかり観ていたので、石丸デュティユルの記憶がおぼろげな有様。キャスト発表前は「デュティユルは石丸さんで観たいな~」等と言っていたのにこの変わり身の早さときたら正直にも程があります。いやはや「壁抜け」は役者ファン向けの演目ですねえ。ラストシーンでは感動よりも可笑しさで涙を堪えた私です。だってだって!高井さんがよりによって爆発頭で出てくるんだものーーっ!寺田さん&小林さんという強烈(「強力」ではないところがミソ)な伏兵もいますしね。



てなわけで高井さん祭り状態ですが、落ち着いたら感想を書き足します。…って「後日」と言いつつほったらかしの「オペラ座」4,000回のレポもあるんだぞと。

先週1週間は、休暇明け&業務繁忙期ということもあっていつも以上に偏頭痛&疲れ目が酷くて…家に帰ってまでPCに向かうのは辛い状況だったのです。やっぱり1日中PCを見ながら仕事っていうのはしんどいものだなあと、社会復帰してシミジミ思いました。3連休の最後、明日は1日家でのんびりするつもりなので明日こそは!









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

