スポンサーサイト


9/10「オペラ座の怪人」4000回記念公演~記念品~





「オペラ座の怪人」日本通算上演回数4000回記念公演に行って参りました。画像は入り口で配布された記念品です。4000回記念の袋とチラシ、そして「マスカレード」。………周りのお客さんのは「顔上半分だけ」を覆うタイプの仮面を貰った方が多かった様なのですが、何故か私のは顔全面を覆うタイプでして。きちんと頭にかける為のゴムが付いていたので、家に帰って付けてみました。超低予算戦隊モノの悪役みたいだった…。

近くにいた紫色一色の仮面を貰ったお客さんが「なんか……SMの女王様みたい…」と呟いたので噴きそうになりました。確かにそうだわ(笑)。



「カテコでお使い下さい」との事だったので、「ええええっ!『みんなで踊ろうマスカレード』やるのかなあ?どうしよう・・・1人なのにめちゃくちゃ恥ずかしいよう。振りも覚えてないしさあ。(←問題点がズレている)」とか勝手な妄想を展開していたのですがマッタクの杞憂でした(苦笑)。誰も使ってなかった…。

あ、色々書きましたが嬉しいんですよ?大事に取っておきま~す!



本日の舞台、トラブルもありましたが本当に素晴しかった!!佐野さんのファントムには激しく心を揺さぶられます。が…旅行の疲労&佐野ファントムに魂を抜かれて頭が廻りません…。感想は後日追記します。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

