スポンサーサイト


早起きしたのに…

頑張って6時半に起きたのに、7時までネット予約メンテナンス中で入れず…。(告知を見ていなかった)7時過ぎに繋がった!これで安心~と思ったのに、洗濯している合間に自動タイムアウト…。

苦労が水の泡と化すとはこの事ですな。私の早起きの成果は洗剤の泡と共に消えていきましたよ。ふふふ…(ヤケ)。



というか、自動タイムアウト早くないっ!?

15分は経ってなかったハズなのに!!!うわーーーーーーーん!!

もうこの時間からではどうにも入れないので、出かける支度を完璧に整えた状態で10時に臨みます。はああホント何やってるんだろう私…。





※12時半追記

「CATS」程ではなかったですが、今回はなかなか厳しかったですね…(泣)。2周年も前楽も平日なので、「休めるかどうかわからない日よりも、確実に観に行ける日で良席を取ろう」と頑張ったのですが。奇跡的に開始3分で入れたのにセンター前方は悉く売れちゃってました。



その結果、席位置が12列目に集中しております(笑)。段差がついてて前が気にならないので好きな席なんですが、一度位最前列も座ってみたかったなあ…。



さて間もなく汐留到着です。4000回記念公演、楽しんで参ります。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

