スポンサーサイト


成田到着しました

先程成田に無事到着しました。飛行機が定刻通りに飛んでくれてよかったあ~。どうにか本日中には自宅に辿り着けそうです。(←東京の西側に住んでいるため成田は本気で遠い(泣))



7泊8日のベトナム旅行……一昨日の昼食に甲殻類を食べ過ぎて激烈な胃痛&腹痛に襲われる(ちなみに未だ継続中)というバカをやった私ですが、曜日・時間・メール(仕事の)等の日常から解き放たれる事のなんと素晴らしい事か!!ああこのまま逃亡してしまいたい…。



とかいいつつ、成田に着いて携帯の電源を入れるや否や、四季HPをチェックしているあたりは既にしっかり俗世に戻っているわけですが(笑)。



いやあプチ浦島とはまさにこの事ですな。個人的には嬉しいですねえ。「オペラ座」も「壁抜け」も。



佐野ファントム、前回は初見だったので客席に座っているだけの私まで異様に緊張していたので、早く落ち着いて2回目を観たいと思ってたのですよ。そしていきなり涼太ラウルですか!いや~北澤さん、やっぱりイベント要員だったのね…っていうのは冗談で(笑)。本当にお疲れ様でした。遅めの夏休みでゆっくり休んで下さいませ。



そして何より「壁抜け」ですよ!!!高井さんに小林さんに寺田さん揃い踏みときたーっ!!!今手元には月1ペースで3枚のチケットが有りますが…増えるかも…あああ(煩悩)。医師は絶対喜納さんだと予想してたのに、寺田さんが来るとは!でも、医師はカナリ胡散臭い役なのでピッタリだわ~!(失礼発言)

前回観たのが四季初心者時代だった上に、CDも持っていないので失念していたのですが、「惚れてる彼女の部屋に忍び込み●×を…」のパートは小林さん担当のフレーズだとか。私……肩が震えるのを止められそうにありません。



あ~携帯から長々と書いてしまいました。明日はチケ取り&汐留詣で。その前に荷ほどきに大量の洗濯もしなくちゃ…起きられるかしら。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

