スポンサーサイト


大抽選会終りました

「TdV」千秋楽当日券抽選販売終了しました。



48枚の当日券を求めて並んだ人数は1200人以上!!倍率25倍!!!日生劇場なら1公演分埋められる人数です。

「抽選だからそんなに早く行かなくてもいいや」と思って10時頃行ったら、既に場内が埋まってて外のお堀沿いに並びました。しかも実際にクジを引けたのは11時半近く…。あ~今日は比較的涼しくて助かった~。



え?結果?モチロン外しましたよ(泣)。見事白票を引きました。やけくそでこのまま汐留の当日券を求めに行っちゃおうかという考えがよぎりましたが、大人しくリー君の動画アップを待ちながらMy楽のレポでも書くことにします。



自宅⇔有楽町の交通機関は地下鉄なので、帰り際に楽屋口を覗いたらとんでもない人数の入待ちの方々が。終演後の出待ちはもっとすごいんでしょうねえ。役者さんも警備の皆さんもお疲れ様です…。



私が一昨日待った時も祐一郎さん1人に屈強な男性4人がついてガードしてました。私は遠くからマッタリと見送ってましたが、祐一郎さんの手のひら争奪戦最前線はもうそれはそれは凄まじい事になってました…。ロープ張って規制するとかしないと今日辺り怪我人が出るんじゃなかろうかとちょっと心配(汗)。



なんか話が逸れていますが、決して楽に行けない負けおしみでは無いので!……ちょっとあるかも(苦笑)。今日のチケットをお持ちの幸運な皆様のレポを心待ちにしております~っ!!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

