スポンサーサイト


シモムラキング堪能しました



劇場ロビー1階に長蛇の列が出来ていたので「あれ?今日何かのイベント日だっけ?」と思ったら、子供用シートクッションを求める列でした。

そうかー世間は夏休みだもんなあ。しかも土曜日マチネだし。ファミミュか!?(イエ私はファミミュは行った事ないですが)と思う子供率の高さにちょっと身構えましたが、騒ぎ出す子もいなかったしカテコも盛り上がりました~!



いやーシモムラキング最高でしたっ!その他のキャストも素晴らしくて、これだけ人手不足の中でもこれ程のクオリティを保っている四季の底力を垣間見た思いです。中でもヤングシンバの岡田くんが恐ろしく巧かった!小さくてカワイイ上にあの声のハリと歌唱力は一体っ…!



さて一息入れて次はエルサレムへ参ります。











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

