スポンサーサイト


8/25「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ~番外編レポ~

「TdV」公演期間では初の出待ちをしてしまった本日。

あああ非常にヤバイです。やっぱり生祐一郎の威力は凄まじい。

大好きです~っ。(何を今更)

もう千秋楽だと言うのにこのトキメキを一体どうしたら…?



車の助手席のヘッドレストにクロリンうちわ(特注サイズ)が貼り付けられていました~っ!ギャーっ!クロリンが祐一郎の助手席にいーーっ!!代わってくれクロリンーーっ!!ゼイゼイ…(興奮)。

同じく助手席の窓には「ありがと!」と書かれたクロリンうちわ(通常サイズ)の裏面が貼り付けられておりました。

もうもうもうもう!!相変わらずの手厚いファンサービスぶりと五十路を迎えるとは思えないカワイさにメロメロっす。

…でもちょっと待て。クロリンを知っているファンは大喜びでも、祐一郎さんの前を走る車に乗った一般の方が、バックミラー越しに後ろの車の助手席に黒猫の顔が貼り付けられているのに気がついたら…それコワイだろうなあ~(苦笑)。





で、そのクロリンですが。掲載した写真の右側が、ろっくりばー新商品「クロリンマウスパッド」(正式名称:ネコ型マウスパッド)です。ええもう最早戻れないのですよ。買うに決まってるじゃないの!(←誰に逆ギレを…)

ご覧の通りうちわと全く同じデザインでございます。試しに重ねてみたらサイズもピッタリ一致しました。つまり新商品とはいえうちわを作成した時の型をそのまま使いまわ…いえなんでもありません(笑)。




本日の出待ちではもう1つ大きな収穫が。それはヴァンパイアダンサーの新上さん!!

新上さんは祐一郎さんより前に楽屋を出られ、愛車のバイク(私は詳しくないので車種はわかりませんが大きくてカッコいいバイクだった~!)で駐車場出口から帰ろう…としたところに楽屋口から祐一郎ファンが大移動してきたのでしょう。人垣に埋もれて出るに出られなくなったのか、歩道にバイクを止めたまま、ファンと一緒に祐一郎さんの出待ちをするハメになってました(笑)。祐一郎さんの車に向かって両手バイバイまでしてたし。なんてノリのイイ人なんだ!

舞台では神の如く…なのに、すごく気さくで腰が低くて、しかも穏やか~な笑顔をされるんですよ!リー君ブログで「新上さんって意外にのほほんキャラ?」と薄々感じていたのですが、素の御本人はまさに癒し系でした。ああ一気にファンになってしまった~!!



…本編に全然辿り着かないので、いっそこの記事は番外編オンリーでいきます。



開演前に2階ソファでご飯を食べていたら、隣にディープな祐一郎ファンと思われるオバサマ数名が(年齢は恐らく祐一郎さんよりも上)。その会話があまりに楽しそうなのでちょっと盗み聞き&覗き見(コラ)したらまあ皆さんすごい事!リー君日記に掲載されたチェックのシャツ姿の祐一郎さんやら、イベントで撮ったと思われる祐一郎さんとの2ショット写真(←失神しそうなほど羨ましい…)やらをしっかり携帯の待ち受けにされてるし。

しかもその中の1人が「祐一郎シール」を携帯に貼ってるじゃないですか!

何ソレ!?シールメーカーとかで作っちゃったのーっ!?くそー欲しいじゃないか!(価値観が既におかしいワタシ…)



何がきっかけかはよくわからなかったのですが、その中の1人が突如売店に走って行き、戻ってきた時にはその手に「山口祐一郎サイン刺繍入りハンドタオル」を持っていました。仲間の1人に「これあげるわ~カワイイのよこれ~」と言いながら渡しているのが耳に入ったので、「…!?刺繍入りハンドタオルのドコがカワイイんだ!?いくら祐一郎ファンだからって盲目過ぎだよ…(苦笑)」なんぞと自分の事を棚に上げまくりで内心思っていたのですが。

実際箱から取り出された祐一郎ハンドタオルは確かに中々カワイかった(笑)!タオルの裏がですね~格子模様のチェック柄になってるんですよ。

いやいやさすがのワタシもハンドタオルにまでは手を出しませんが…新たな発見が出来てよかったです。ありがとうオバサマ達~!!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

