

灼熱のサバンナへ

我ながら影響を受けやすいというか堪え性がないというか…四季好きの皆様が次々サバンナ旅行をされているのを読んでいたら我慢出来なくなっちゃいました。てわけで「ライオンキング」マチネ突発して参ります~!



ライオンキング自体かなりご無沙汰で、4年振り3回目の観劇です。←甲子園みたい(笑)。前回は記念日週観劇で阿久津シンバ&濱田ナラというもはや伝説キャストで、特に濱田ナラが余りに素晴らしかったので「これを思い出に封印しよう」と思っていたのですが、未見のシモ様スカーの魅力には抗えません。



そして本日は「JCS」ソワレも観るので春→秋マチソワでーす。

………今気が付いた!またジャポの半券持って来るの忘れたーっ!!前回もスッカリ忘れててパンフもらえなかったから次回こそはと思ってたのに…あうー。













管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

