スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「TdV」日本オリジナルキャストCD発売決定!!!

汐留から帰宅しました~。

佐野ファントムに魅せられて夢心地で帰ってきた所なのに、東宝さんの「コチラもお忘れなく」という意図を感じてしまう様なこのタイミング。



♪そして諸君!さあ今こそ喜べ~~っっ!

「TdV」日本オリジナルキャスト版CD発売決定~~~~~っ!!!

詳しくはリー君日記Vol.26にて



嬉しい…嬉しすぎるっ!!出ないわけが無いと信じてはいたのですが、実際の所は当初製作の予定が無かっただなんて…そんなに予算無かったのか東宝よ…。完全なライブ盤では無いとのことですが、2枚組との事なので収録曲はウィーン版とほぼ同じになるのかなあと予想しますが。

1幕・2幕でキャストを変えて構成とは予算内でよくまとめたなという感じで(苦笑)。まあ組みあわせまで考えると4通り作らなくちゃいけないわけで、妥当なセンですね。



贅沢を言えばアルフは1幕・2幕逆の方が良かったなあ。

泉見アルフの「優秀な助手、アルフレィッ!」。

浦井アルフの「できましぇぇぇん…」。

これが好きなのにーっ!!



そしてCDだけだとクコちゃんが…。ヘル様の美尻&美脚も…。しくしく(泣)。「なお、本作品のDVD製作は予定しておりません。」

この一文が非常に残念ではあります。



明日から予約受付開始とはなんというタイミングの良さ!都内に住む者としては送料無料というのは取り立てて特典ではなかったりしますが、「ベガーズ」や「アンカレ」のDVDの例からすると、予約者には一般発売より少し前に届いてましたもんね。明日ソワレに行くので早速予約してきます!



ちなみに私はリー君案その2のジャケ写が良いのですが。絶対実現しないよな~。ウィーンの許可が下りないだろう(笑)。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。