スポンサーサイト


8/8「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ソワレ~クコール劇場レポ~

■本日のキャスト

サラ:剱持たまき アルフレート:泉見洋平




某様よりご指摘を頂き、自分の手持ちチケのキャストスケジュールを検めたところ、今回でたまきサラMy楽だったという重大事に気がつきました。それも観劇後に…。わーバカバカ!前もってわかっていればサラを重点的に観たのにー!(自業自得)

そしてアルフの方も今月は9割方泉見アルフ!泉見アルフ大好きなんですが、あの濃さですから(笑)時々は浦井アルフで中和したいなあと思ったりするわけで。「もう観られないキャストがいる」というのがわかると、確実に終わりは近づいてきているのか…とちょっとシミジミしてしまいました。



今日は2週間ぶりの休演日明け。予想通り伯爵の歌声がまあツヤツヤで!「神は死んだ」の歌いだしの声を聞いた途端、一瞬意識が遠くなるような感覚に襲われました。幸福に満ちた浮遊感とでもいうのでしょうか。

♪幸せ彼と共に生きる喜び~みんなのオペラ(グラス)集める~彼こそはやまぐちゆういちろう~

祐一郎さんの歌声に包まれる幸せにウットリポーでした……2幕途中までは。理由は後述致します…。



いつも通りクコール劇場レポから。

既に


BGMが流れ出した最初の方は何の曲か全然わからなくてお客さんも??な感じだったんですが「闇が広が~る」のフレーズに差し掛かるや否や大拍手!

その拍手を待ってましたとばかりにクコちゃんが洋服の下から取り出したのはプラチナブロンドの祐一郎トート仕様カツラ!!トートになりきったクコちゃんは微妙な体勢のキメポーズを次々と繰り出してました。うーん描写力が不足しまくりでうまく説明できないんですが、ルドルフを押したり引いたりする時のあの体の傾き加減というか(苦笑)。駒田さん、エリザカンパニーじゃないのによくツボをご存知だ~!



キメポーズを繰り返すうち、勢い余ってカツラを飛ばしてしまったクコちゃん。

慌てて被りなおしたら前後逆さまになってしまい、前が見えない状態に!「闇がっ!闇が広がるぅぅぅぅぅぅ~っ!!」と手探りでハケていきました。



袖に入る瞬間にも何か叫んでいたんですが聞き取れなかった…。近くにいたお客さんは「ルドルフ~!って言ってた気がする」と話していましたが、正解はリー君動画配信をお待ち下さいませ!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

