スポンサーサイト


駒田トートの闇広~っ!

最初で最後の平日ソワレ観劇幕間です。



本日のクコール劇場のBGMは「闇が広がる」でした!!しかもトートのカツラまで被るクコちゃん。鳴り止まぬ拍手で本家もびっくりのショーストップでした(笑)!



詳細はまた~。



※追記

「最初で最後の」と書きましたが正しくは「BGMが平日ソワレ限定になってから」最初で最後、という意味ですな。公演2日目もバースデー観劇も平日ソワレだった…。自己矛盾も甚だしすぎます(汗)。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

