スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生存報告などその2

またもや1週間ぶりの更新になってしまいました。平日は精神的に大分病んでまして、帰宅後PCに向かう気になれないのですよね…。

物理的に死ぬ程忙しいというわけでもないのですが、とにかく職場の空気が吸魂鬼に襲われたみたいに重くて澱んでるのが堪えるんですよね…。まあ明るい気持ちになれないのもわからなくは無い環境なので、適当に自分を甘やかしつつやり過ごすしかないと思ってますが、

「頑張る事」より「手を抜く事」の方が難しいなあと思うこの頃です。性格にもよるのかもしれませんが。



またもや重いネタからですが、以下徒然と~。

昨日帰りに本屋さんに立ち寄って「ウィキッドのすべて」を購入してきました。いや~読み応えありますねえ。まだ1階席からしか観た事がないので、照明の解説ページでは2階から観た時の美しさにウットリでした。が、個人的にはウィキッド初日のお客さんとして自分が写っていた事が一番ビックリしましたが。本人にしかわからないような見切れ具合での写り方ですが、いやーそれでも驚きました(笑)。



開幕から1ヶ月経ってそろそろ前予もイケルんじゃ?と思ったのですが厳しいですねえ。昨日14時にチャレンジしたのですがあえなく撃沈しました。の、代わりに(というには失礼ですが)本日はこれから「JCSエルサレムバージョン」の初日に行って参りまーすっ!!前予で結構な良席取れちゃって嬉しい~vvさてカヤパ様とヘロデ王は誰が来るのか…特に前者についてはまた悲喜交々ありそうな…。



怒涛の新グッズ発売で(一部で?(笑))盛り上がる帝劇方面にはどうも足が遠のきがちです。帝劇の大きさと作品の内容が今の体調にはちと重いというのもあるのですが、キャストの組み合わせを考えるとイマイチ増やす気になれないという部分が大きいかも。プリンシパルキャストの中に「苦手だな」「避けたいな」と思う人が「何人まで」なら許容範囲ですかね…?私は「2人」の時点でうーん…となってしまいます。お金と時間を掛けて苦手だとわかっているキャストがいる回を観に行く気にはちょっとなれないんですよねえ(汗)。土日しか選択肢がない上に「観たいキャスト」と「苦手なキャスト」のバランスを考えると、やはりこれ以上チケットが増える見込みは無さそうです。



ではそろそろ出掛けねば。ダンシングカテコで盛り上がってまいります~!!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。