とうとう…

ワタクシ晴れてろっくりばーへ入会致しました~!

今日家に帰ったら会員番号の張られた封筒にメビウス6月号が入っておりました。私の会員番号、「24653」を並び替えた感じなのがちょっと嬉しかったり…非常にくだらない妄想でスミマセン…。



入会申請書を送ったのが「エリザ」が始まった頃だったので手続きに1ヶ月ちょっとかあ。普通の企業に勤める身としては正直結構時間かかるんだな…とか思ったりしましたが。ろっくって処理が全て手作業っぽいですもんね。今回封筒が糊付けされておらずセロテープだったぞ!



同好会への参加には間に合わなかったけど、これで毎月祐一郎便りが読めるのね~…って何なんですか!?今月もこの摩訶不思議さは。

か、漢字が1個も無い!全部ひらがなだよ!!(※追伸的に書かれた箇所は除く)

ゆーいちろーは先生の方なのか小学生の方なのか?万一本人の過去の記憶の断片とかだったらうかつにいじれない深さだし。…あ~~~~やはり真面目に考えると気分が悪くなりますな。きっと慣れたら巧くかわせると思いますが(笑)。



それより全くノーマークだったんですが、10月にサンシャイン劇場で上演するTSミュージカル「AKURO 悪路」

なんなんですかぁーーーっ!!この出演人の豪華さは!

坂元さん、吉野さん、駒田さん、今さん!?

ハイ!チケ取り決定です(←即決)。TSミュージカルのカラーとか全く存じ上げないのですがこのメンバー揃えられたら食指が動いてどうにも止まりませんって。公演期間短いけどチケット取れるかなあ?







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.