

HAPPY BIRTHDAY TO ME~♪

今日は不肖・ワタクシの誕生日です。

全く以ってめでたい歳ではありませんが、とりあえず祝っとけ~!!(←自分で…?)

おめでとう自分っ!!



という訳で本日は自分にご褒美デー。

バースデー休暇を取り(そういう制度はないんですが)ました。

昼「レミゼ」→夜「JCS」のマチソワ観劇です。合間にはマッサージにでも行こうかなと。1日自分の大好きな事をして過ごすのです~。レミゼは後ろに人いないから前傾姿勢でもOKなんじゃ?な端っこ席ですが祐バル×SPキャストだし、JCSは最前列ですよーっ!スンラユダ初見だし幸せな1日になりそうです。



この場を借りて…お祝いメールやプレゼント、ありがとうございます(感涙)。周囲の人の優しさに癒され・励まされる事の多いこの頃。今後とも末永くお付き合いの程お願い致します~!!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

