スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も一日を生き延びた~終わる事なき仕事~

人事異動から約2週間。睡眠第一優先の日々を過ごしたお陰で体調は上向き傾向です。



自律神経が一時的にやられてたらしく、吐き気と不眠で死んでたので、人生初の「睡眠改善薬ドリ●ル」なるものを服用してみたり。これはめちゃめちゃ効きますよ~。飲んでから30分位すると、自分の脳内でα派がどわーっと分泌されるのを体感出来ます。薬局で気軽に買えるので、「明日が大事な日だと思う程眠れなくなる」とか「旅先だと寝付けない」とか「飛行機の中で寝たいのに寝れない」とかの場合にはおススメかもです。勿論常用は良くないですが。



まだ自分の中では食欲不振気味ですが、まあ私は普段なら朝からカレーでもラーメンでもカモン!な人なので一般比では普通なのかも(汗)。

しかしながら肩上がりだった体重が減ったし、ウエストの周りにウットリとついていた霜降り肉が落ちたのが嬉しい~!来週会社の健康診断なので、体重はこのままキープしたいなあ。



仕事の方はかなり終わってます…ハア…。地雷・地雷・また地雷……どうやったらこんな適当な済ませ方が出来たのか摩訶不思議アドベンチャーですよ。

創造性のある仕事なら過程も結果も多種多様あるでしょうが、事務職なんですよ?迅速・正確以外に答えはないはずなのに…人災ってコワイ。

立て直すしかないとはわかってますが、一人ではさすがに厳しいなあ。部長に人をよこせー!と直談判しておこうっと。この秋異動対象の心当たりがある方~引っ張らちゃったらゴメンです(笑)。



当分長期休暇は無理そうですが、とりあえず観劇予定入れてる日にち分は休みを確保しましたっv天候が非常に気掛かりですが…今東京地方は雨すら降ってませんけど、これは嵐の前のなんとやら?

遠征予定の方も多いであろうこの週末、皆様が無事に楽しく過ごせますよう…。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。