スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今宵は安らかに

人事異動から1週間…どうにかこうにか生きております。

直接コンタクトを取れる皆様にはこの1週間心配をおかけしました。また聞き苦しく見苦しい愚痴にお付き合い頂きありがとうございました。いやはや己の精神的な弱さがつくづくイヤになった1週間でした…。こればかりは性格なので変えるのはなかなか難しいですが。

水曜~木曜辺りはドンゾコに落ちておりました。全く食べられない&ほとんど眠れない状態だったので、我ながら死相が浮いておりましたねえ。



体調が悪くなれば思考もネガティブになるのが人の常。「たとえ給料下がってももっと落ち着いて仕事の出来る環境に移った方が良いのかな…」などと考えたりしました。実際にはこのトシで転職する勇気も持ち合わせていない半端な私なのですが。

私の勤めている会社は、まあ自分で言うのもアレですが名前だけなら一流企業なんだと思います。でも中身はとにかく落ち着かない環境なんです。始終合併やら組織変更やらを繰り返していて、その度に人が辞めたり担当が替わったりビルを移転したりの混乱。仕事の本質的な部分とは関係の無い「枠」の部分で疲労困憊する事が多いんですよねえ。片手では足りない年数をこの会社で過ごしてきたのでそろそろ鈍感力も養われてきたかと思ったのですが、やはり疲れるものは疲れます。



とりあえず会社を休む事はなく週末を迎え、今はPCに向かえる程回復して参りました。

とはいえまだ胃腸の調子が優れないので暫くは週末は家でゆったり過ごそうと思います。握っていたチケットも何枚か嫁がせました(涙)。サヨウナラ柳瀬神様…さとしバル…。

観劇を趣味として心から楽しむには、気力・体力・財力の3つが揃ってないと駄目なんだと実感しました。3つのうち最後のモノは常に枯渇状態ですが(苦笑)。



久々の記事な上に大変湿っぽくなっておりますが(汗)、とりあえずそういう訳で細々と生きております。今後も暫く更新は滞るかと思いますが、お見捨てなく時々立ち寄って頂ければ幸いです。

という訳で生存報告でした~。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。