スポンサーサイト


あゝ無情

♪何故これ程無情になれるのでしょう

余りにも許せない

私は耐えましょうせめて前予まで

一人の会員として…




10時直前にPCがネット接続不可となり、JCSエルサ先行に破れさりました…うぎゃーっ(号泣)。ホントあまりにタイミング良くDNSサーバーエラーになったので、四季のネット担当の人がダフ屋対策で一斉強制ログオフかけたのかと思いましたよ…。

10時半頃携帯から繋がりましたが納得出来る席は残っていなかったので諦めました。8月は前予の鬼と化します、私。



気を取り直して本日は「ウィキッド」初日です。この前は開演直前滑り込みでしたが、今日は早めに劇場入りして芸能人ウォッチしようかなあと企み中。2階席からの見え具合も確かめて参ります。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

