スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東宝ナビザよ、ありがとう

今日は4月レミゼの東宝ナビザ抽選結果発表。



祐一郎バルジャンの楽日当選しました!!

平日だし、2階最前の端っこで見切れるけど…でも嬉しい

しかもVS岡ジャベだし。それに絶対祐一郎さんの挨拶あるよね?

たとえどんなに忙しかろうと仕事は断固休ませていただきます。



今までナビザってかすりもしなかったので、裏で情報操作してるんじゃないか?とか疑ってた。東宝さんゴメン(笑)

もう絶対当たらないと思っていたので、20時頃にメール(宛先は会社のアドレス)が来た時には「誰だよ仕事納めの日のこんな時間にとか思ったぐらいだったので我が目を疑うとはこの事だわ。



しかも楽日以外にも3公演当選しちゃったり。

でもこの3公演は2階最後列だったので…さすがに最後列に9,000円は払えないかな、と思っております。



いや~しかし当たる時は当たるものですね。

チケットの神様が年貢を納めてくれたのかしら?

来年の分も運をつかっちゃったなんて事のありませんように…。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。