スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またiPodトラブルの巻

何か衝撃を与えたり、変わった事をしたわけでもないのに、突然iPodの画面にこんなマークが表示され、どーにもこーにも動かなくなった…

いかにも「キケンです」と言いたげなマークが事の重大性を表しております。



どうも私とiPodは相性が悪い。今までもしょっちゅうフリーズしてたし。



サポートWEBで見たトラブルシューティングを試したけど効果ナシ。

これはいよいよ修理に出さなくちゃ、と思うんだけど…どうも保証書が手元にない。もらった記憶もない。一体どうすれば…?



最近iPodnanoを買ったというセレブMくんに、

「iPodってさ~買った時保証書ってついてた?私確か買う時に『ここ(ビッグカメラ)では修理は受け付けられないので』とか言われたのは覚えてるんだよね」と相談したら、

「量販店で買われたんですか?僕は直営店で買ったんで…よくわからないです」

だって。



アップルの直営店で買ったんだと。

庶民の私はポイント使いたいから当然量販店よ。

さすがセレブはこだわりが違うね。



でも直営店には修理受付みたいなのがあったとの事なので、

「それって渋谷(私やMくんの家から近い方のストア)のストア?」

と聞いたら、

僕は銀座で買ったんで…渋谷はわからないです」

だって。



も~相変わらずキミとは噛み合わないよ!!(笑)



とりあえず確実に直す為には銀座まで行かなくちゃいけないのかぁ。

年末年始の銀座、混みそうだなぁ…とっても面倒













管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。