スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


都内遠足②~肖像権なんて完全無視なのさ~

ご飯を食べた後は、お互いの母の為に韓流スターグッズ探しに。

ビリー様はビョン様携帯ストラップ、私はヨン様絵柄トランプをそれぞれ買わねばならないのだ。



「大久保通り」と「職安通り」近辺にはこの手のお店がいくつかありましたが、同じ商品でもお店によって多少値段が違う模様。

中でも一番安かったのは「職安通り」ドンキ並びにある「ディスカウントショップ タイム」というお店。



ビリー様お目当ての携帯ストラップはなんと1個100円!!(私も買っちゃったよ…)



裏と表で写真が違うので、「コレさ~表はカッコいいけど裏がね~」とか熱く語りつつ厳選した品です(笑)









私が母の為に買ったヨン様トランプ。1.000円もしたよ!!

52枚+ジョーカー4枚には全て違う写真のヨン様が使われております。

しかも全~部微笑んでる写真なのだ。

さすが微笑みの貴公子ですよ。(笑)





これ以外にもシールやらポストイットやら買ってしまいました。

私の様な「ネタモノ大好き」人間には非常に危険な界隈です。

気がついたら何だか結構散財しちゃっているという…



その他こんなの買ってどうするんだぁぁあ!!という衝撃韓流グッズ個人的BEST3を発表~ちなみにすごすぎて順位はちょっとつけられません(笑)


その1:韓流マスク ~辛い花粉症の時期だって楽しい~



風邪をひいた時にする、あのマスクです。

マスクの部分にキラースマイルビョン様や、微笑みの貴公子ヨン様の顔が印刷されております。

こんなのつけて歩けるわけがナイ!!これをつけるぐらいの気力があれば風邪だろうが花粉症だろうが向こうから近寄ってこないよ(笑)

ちなみにお値段300円。春先の花粉症の時期、人と違ったお洒落を楽しんでみては…?



その2:韓流折り畳み傘 ~雨女にバンザイ~



そのまんま折り畳み傘です。ただし柄が同じくヨン様・ビョン様の顔で埋め尽くされております。お値段は4,900円とちと高め。

コレさえあれば当たらない天気予報だって許せちゃいますね。



その3:ヨン様エプロン ~料理の腕が上がっちゃう?~



これまたそのまんまヨン様の顔写真がいくつもプリントされたエプロン。2,900円ナリ。

「母の日」のプレゼントにぴったりの品です。





楽しかったです。かなり。

ただ1点気になるのはどう考えても肖像権侵害の品々がこんなにおおっぴらに売られていて良いんだろうか?という事。

しかもそれを知りつつ買ったという事は…私も同罪…!?





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。