スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レポ溜まってますが…

昨日は「ジキハイ」前楽に行って参りました。いやー舞台も客席も熱かった!ついでに西野さんも激しかった…これはいつもの事ですか(笑)。席がA列下手サイドだったのでノリノリの西野さんがよく見えてしまったもので。



これで鹿賀さんのジキハイは最後なのだと思うとやはり理屈では説明できない特別な感慨がこみ上げてきました。

2幕の「苦悩2」で「何もかもが光輝いていた、過去の日々へ道を辿る」と歌う鹿賀ジキルを観ていたら「きっと鹿賀さんも過去(初演)の頃からの想いに感無量なのでは」と勝手に想像して涙…。



今日の東京楽は更に盛り上がる事でしょう。劇場に足を運べない私は一足先に「ジキハイカンパニーの皆様お疲れ様でした!」とここに叫んでおきます。



気が付けば4月も終わりで観劇レポは「MA」しか書けていない有り様ですが、更にまた今日から旅行なのでPCを離れます。

行き先はまたもや京都です。どんだけ好きなんだと。でも駅のポスター(写真)にもある様に桜が終っても見所満載ですからっ。とりあえず今日は宇治で抹茶スイーツ……ではなく平等院の藤を堪能する予定です。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。